京城電工 株式会社

077-536-5593

FACEBOOK

LINE

お知らせ|求人募集中|電気設備工事は滋賀県大津市にある京城電工株式会社にお任せ

お知らせ

代表挨拶

  • 2022.05.20

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有休を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

当社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
京城電工は、私の父親が個人で40年以上前から始めた事業から引き継ぎ、平成20年2008年に法人化され「京城電工株式会社」へと名前を変えました。

当社はこの業界にいるのも長いため、当時から付き合いのあるお客様と新しくお付き合いさせていただいているお客様がいらっしゃいます。そして、現在、生活・経済活動において必要不可欠な電気を取り扱っております。 ですので、将来的にも安定して仕事が続く見通しです。

また、社員の平均年齢は比較的若く、入社してきていいただいても馴染みやすい会社だと思っております。そんな当社でぜひご自分のスキルを磨いていただき、共に成長ができれば幸いです。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

京城電工株式会社

〒520-0524 滋賀県大津市和邇今宿666?1

TEL:077-536-5593

お問い合わせ